横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

手作り10年

2011年10月03日 | ぴっくあっぷ

週末、神奈川県から更新後の宅建免許が送られてきました。

今月から、(2)→(3)です

10年過ぎたということで・・・

何事も振り返るとあっという間です。

最初の売上は、右も左もわからずに『手作り』でつくって3万部ほど作った折り込みチラシに

いきなりのお問い合わせ!そして買付!

そのあとどうするかも分からず、前職で不動産業だった友人に

『買付入っちゃったけど、このあとどうすればいい!?』

それから、海千山千の中でもまれながら、インターネット時代に突入して、

賃貸のホームページを他社のホームページを見ながら独学で『手作り』



実はツール以外も、独学の『手作り』でした。

(4)に向けてのキーワードも『手作り』を忘れずにゆきないな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押し買い | トップ | 勝利至上主義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事