横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

地球一周しました

2007年12月03日 | ぴっくあっぷ

当社の営業者(兼通勤車)、40000kmになりました。

やっと(?)地球を1周した感じです。

最初の頃は、(軽自動車は初めてだったので)かなりふかしたせいか、

巨大な外車とたいして違わない燃費で、販売店に文句言って、

『ふかしてませんか~』と言われてしまいました。

ちょっと狭いですが、道も狭いのでなかなか重宝です。

お客様にも意外に、好評です。

かなり目立ちますので、悪いことはできません。

慣れてくると、なかなかかわいいヤツです。

あと1周ぐらい頑張るか?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン | トップ | 流行語大賞 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (callcharlie)
2007-12-03 23:13:59
確かに軽自動車は侮れません。乗り回しは楽だし、かわいいし。東京では車を2台もてないのでなかなか軽は持てませんが。

楽しいブログです。また遊びに来ます。
返信する

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事