横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

撮影現場

2006年11月13日 | ぴっくあっぷ

横浜のなかでも、当社があるエリア周辺は、
有名な建物が多く、映画やテレビでの撮影
もあります。

現在日本テレビで放映中のドラマでは、
さすがに笑っちゃいました。
ヒロインの綾瀬はるか(のおばあちゃん?)はこんなところに
住んでるんですから・・。

明治の外交官、土屋定槌の家(我が家の愛称「サダッチの家」)
です。
17:00まで内見可!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 架空経費 | トップ | J-WAVE »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました。 (あき)
2006-11-14 10:59:58
京都の挙式楽しんでまいります^^。
この建物を知っている横浜人にとっては笑える話ですねー(笑)
そうそう、うちのマンションはよくサスペンスドラマに使われてたみたいです。(撮影がうるさくてクレームが出てからパタリとなくなったという話ですが。)
返信する

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事