ひーず のーと

旅、食、落語・・・と日々思うこと、思い出したことの備忘録

29日、日本シリーズ第4戦、阪神延長サヨナラ負け

2014-10-30 23:26:59 | 虎の記憶
 昨日の阪神は1回裏いきなりヒットと野選でピンチを作ると2点タイムリーを岩田が打たれ、いきなり劣勢。
 そてでも3回表、3四球の満塁からマートンの犠牲フライと福留のヒットで追いついた。以降岩田が7回まで力投のゼロ行進。味方も打てないが8、9回は福原、安藤が抑えた。
 10回表、ヒットの西岡を上本が送って、鳥谷がヒットを打つも、西岡帰れず。続くゴメスが内野ゴロで併殺・・・。
 悪夢はその裏、安藤がバントを警戒しストレートの四球。1死から送りバントを藤井が無理して2塁送球の野選。ここで呉。呉は一つアウトを取ったが、中村にライトポール際にサヨナラホームランを打たれ2ー5で敗れ、ソフトバンクに王手を許してしまった・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリコ・スパイシーチキンカレー | トップ | 生卵カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

虎の記憶」カテゴリの最新記事