ひーず のーと

旅、食、落語・・・と日々思うこと、思い出したことの備忘録

1日、慶應、早稲田に連敗

2015-11-03 07:08:16 | 今日の想い
 1日の六大学野球の慶早戦、慶應は早稲田に連敗し、最後は4連敗で尻つぼみの3位に終わった。慶應は昨秋から対早稲田5連敗、3季連続勝ち点を失った。
 試合は4回、四球とヒットで無死1・2塁から送りバントが内野安打となり、さらに悪送球も重なり、早稲田に先取点を許した。先発加嶋は6回には2四球で降板。ここで、リリーフの加藤拓がワイルドピッチで、痛い2点目7回からは三宮が抑えたが、打線が谷田は2安打も4安打完封負け。悔しいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日、横浜高校も1回戦敗退 | トップ | 横浜美濃屋のあられ・オリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の想い」カテゴリの最新記事