ひーず のーと

旅、食、落語・・・と日々思うこと、思い出したことの備忘録

横須賀中央・まぐろ料理羽床

2007-03-29 19:27:37 | 食べある記・飲みある記
今日の昼は横須賀中央の羽床総本店にあるまぐろ料理羽床へ。売店の裏にイートインコーナーがあるのは知らなかった!
さて、づけ丼と鮪の串焼きのセット(1000円)。まず、先付けで、卵焼きや鮪の角煮。そして、串焼きはあつあつで、大きく、これで、夜も来たくなるけど、夜は21時まで営業だそうです。づけ丼もまぐろのみりん漬けがたっぷりでした。それに、いちごのデザート付。昼のランチも、他に鮪味噌カツ丼とか初鰹丼ぶちなど様々あり、夜もいくつか、お酒の種類があり、ぜひ再訪をというお店でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モダンオリエンタル・湘南台... | トップ | 四季を味わう宿 山の茶屋~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べある記・飲みある記」カテゴリの最新記事