ひーず のーと

旅、食、落語・・・と日々思うこと、思い出したことの備忘録

関東高校野球は東海、慶應敗退

2011-05-16 23:02:20 | 今日の想い
 昨日の関東高校野球の春季大会は、東海大相模、慶應とも初戦敗退。
 東海は2回に5点を先制も5回に3点、7回に4点を失うなどで、6-8と逆転負け。エース近藤が打たれてしまった。打線も15安打5四球も14残塁。どこかであと1本出ていれば押し切れたかも。
 慶應は2回、3回に1点ずつ奪うも4回以降は打線が沈黙したらしい。5安打のみと神奈川での打線爆発が再現できなかった…。エース三宮が9被安打も12獺三振、2回に失点後はピンチをかわしたが、8回に逆転を許し2-3と逆転負け。
 両校が雪辱に向け、チーム力がアップすれば神奈川勢の夏が期待されるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日、阪神3-1中日、上本殊勲 | トップ | 今日からカレーだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の想い」カテゴリの最新記事