ひーず のーと

旅、食、落語・・・と日々思うこと、思い出したことの備忘録

祝横浜高校

2006-07-29 20:37:22 | 高校野球
今日勝って、甲子園を決めた、横浜高校。中盤、東海大相模に結構、点を取られたが、大量リードでチームの緊張が切れたんだろうな。横浜高校ワタナベ監督はインタビューで謙遜していたみたいだけれど、事実上、圧勝。予想通り。神奈川県内では、横浜打線を抑えることのできる投手はいないと思う。春の選抜は相手投手が疲弊したところで、横浜と当たると幸運が重なりの猛打だったけれども、春に比べて、集中の仕方が違う。全国的に見ても脅威の打線。駒大苫小牧等強豪がいるが、2度目の春夏連覇を期待。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜、2年ぶり12回目の甲子園へ | トップ | CoCo壱番屋・野菜カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校野球」カテゴリの最新記事