ひーず のーと

旅、食、落語・・・と日々思うこと、思い出したことの備忘録

和食会席 町田 夢櫻

2011-02-21 23:32:02 | 食べある記・飲みある記
 20日の昼食は横浜線町田駅ターミナル出口前のホテルザ・エルシィ内の「和食 会席 町田夢櫻」です。
 今回は、おまかせ握り寿司御膳(1500円)とカキフライ(790円)を単品で。あわせて、生ビールは磐梯の地ビール、アウグスビール(680円)をいただきました。
 ビールはいかにも地ビール。やはり、一杯だけ飲むなら、普通のがいい。
◇ 寿司御膳のサラダ~フレンチドレッシングにカレーが交ざり、いい味だ!


◇ 単品のカキフライ~これも、タルタルソースがいいね。カキももちろんおいしい。たっぷりあるし、更に普通のソースも付いている。キャベツにも、ドレッシング付き。


◇ メインの寿司と赤だしです。~赤だしはジャガイモ入り。寿司はかっぱに、握りがマグロ、ヒラメ、鰆、サヨリの昆布〆、才巻エビ、〆鯖です。~一番は鰆!ただ、ご飯がちょっと乾いていたのが残念。

 左下は牛と里芋の煮物です。

寿司の拡大。


◇ 甘味:紫芋とプリン

 いずれも、きちんと値段以上の味で、文句はない。
 また、他のものを食べに来よう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常磐線・湯本駅 | トップ | いわき湯本・源太ずし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べある記・飲みある記」カテゴリの最新記事