ひーず のーと

旅、食、落語・・・と日々思うこと、思い出したことの備忘録

18日の高校野球選手権大会は準々決勝

2019-08-25 11:46:59 | 今日の想い
 18日の甲子園は準々決勝4試合。
 第1試合では明石商が1回表、2回表に3点ずつ奪い、主導権を握ったが、八戸光星が猛追し、6回に同点に。8回表、明石商はヒットと四球のランナーを送って、1死2・3塁。ここで、サードランナーが飛び出し、チャンス潰えたかと思ったが、暴投で勝ち越し、7-6で逃げ切り勝利。


 第2試合は作新が1回表、3ランで先制。
 そのまま試合は進み、7回裏、中京学院大中京が四球と4安打を集め、1点差。更に8回、3連続四球の後、三塁打で逆転し、中京学院大中京が6-3で作新を下した。


 第3試合は星稜が22安打で、奥川を使わずに、仙台育英を17-1と圧倒。


 第4試合は履正社が序盤から主導権を握って、7-3で関東一を下した。これで、関東勢は全滅。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18日、阪神、読売に連敗 | トップ | 20日、阪神完封勝ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の想い」カテゴリの最新記事