ひーず のーと

旅、食、落語・・・と日々思うこと、思い出したことの備忘録

今日からはベスト4、残り2校決まる!第2試合は激闘

2007-07-26 22:14:30 | 高校野球
今日もまた熱かった。夕方、少し雨模様だったけど。
さあ、高校野球神奈川大会は準々決勝残り2試合。
第1試合は、慶應とY校の戦前からの古豪対決。春県大会優勝の慶應が4回までに9点を奪う打線爆発で、8回コールド12-3の圧勝。慶應はエース田村を温存。といっても、今日投げた投手も田村と同じ2年生。どちらがエースともいいきれないのだろう。
第2試合が大変な試合に。序盤で桐光が1回と3回で計11点を奪い、5回コールドかと思っていて、あとはiモードを無視していたら、家に帰る途中に再び速報を見ると、11-10と横浜創学館が桐光にあと一歩まで…。やあ、びっくり。4回、6回に5点ずつの猛追だったようで、桐光もよく、逃げ切った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニーズ・ギュウーっと煮込... | トップ | 阪神3-2中日、借金返済、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校野球」カテゴリの最新記事