ひーず のーと

旅、食、落語・・・と日々思うこと、思い出したことの備忘録

湘南台西口・cafe et bar blanc

2011-03-28 23:19:10 | 食べある記・飲みある記
 26日の土曜日は湘南台西口のcafe et bar blancでランチをいただきました。前から気になっていたお店にやっと。神奈川新聞の神奈川定食紀行の連載にも出たお店で、ゲームセンターの手前、湘南台2-6-9の2階にあります。
◇ パスタランチ(780円)のペスカトーレです~妻がいただきました。これにサラダ、パン、スープ、が付き、100円でコーヒー(あるいは紅茶、アイスも可)も付きます。スープは味のいいミネストローネ。


◇ ビジネスランチ(500円)~僕はビジネスランチ。自家製ハンバーグとコロッケのランチはスープが付き、100円でコーヒーが付きます。


 メインのお皿です。サラダもそれなりの量。ハンバーグとコロッケがきちっと、大きく。ソースも悪くないし。これで、500円!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南台駅西口・たっくん | トップ | 上大岡 ル・パン・バー・ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べある記・飲みある記」カテゴリの最新記事