ひーず のーと

旅、食、落語・・・と日々思うこと、思い出したことの備忘録

阪神3×-2横浜、サヨナラで勝率5割復帰!

2009-04-30 23:34:12 | 虎の記憶
今日も、仕事。帰り道で勝利のメールが。試合は先発久保が6回2失点。なかなか、勝ち星につながらない。。。
その2点を追う阪神、9回2死から奇跡が!!まず、今岡が内野安打で出ると、平野の3塁打で1点差。そして、関本のセカンドゴロが悪送球を呼び同点!鳥谷が続いたあと、金本がセンター前にサヨナラヒット!!久保の後を継いだ、江草、ウィリアムス、アッチソンが好投したのも大きかった。これで、勝率5割!勝ち越しに挑戦だ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有楽町・勝兵衛 | トップ | 六本木・毛利庭園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

虎の記憶」カテゴリの最新記事