Takekida's log

千里の道も一歩から

明日からJTU中級指導者講習会

2005-02-10 22:06:38 | Diary
1年生の注目株の彼の企画で昨日は卒業する後輩とかと食べ放題+カラオケに行った。 カラオケはかなり久しぶりでちょっとストレス解消になる。 音痴なのでどっちかというと人のを聞いている方が自分としては心地いい気がする。

今日の朝はSWIM。 行くまでは感じなかったが泳いでみたら疲れが溜まっていてメニューもこなせずボロボロ。この歳になって自己管理が出来ていないと感じた。
ともかく明日から千葉の日本エアロビクスセンターでJTUの中級指導者講習会。 4日間の長い間だがいろいろなことを吸収して部にそして自分自身の成長のために頑張ってこようと思う。 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挑戦したくなる時 (湧別原... | TOP | JTU公認中級指導者講習会報告 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary