Takekida's log

千里の道も一歩から

挑戦したくなる時 (湧別原野100kmクロスカントリー大会)

2005-02-08 22:58:20 | Training
人は時々、限界に挑戦したくなるものだ。 今年は2時間耐久で記録は更新できなかったが2月末に北海道で行われる湧別原野100kmクロスカントリー大会に挑戦することにした。 個人の部は85km、地獄絵図か?。 来年のこの時期は忙しくてそれどころではなかろうし今年のトライアスロンシーズンも博士号取得のためおそらく大会にはほとんど参加しないだろうからまあこの大会が実質、今期の目玉になるでしょう。  アイアンマン以来の自分にとっての挑戦になりそう。

2時間耐久で記録を更新できなかった悔しさを胸に…

*今日の練習*

朝  BIKE ローラー1本 1時間+RUN jog 1時間 部練に途中まで              
夜  筋トレ 25rmで耐乳酸
   SWIM main ( Fr 200m+ (Bk 80m Fr 40m) + IM 80) ×3セット
   

*今日の英語*

"certified public accountant" (CPA) 公認会計士
 ちなみに税理士はcertified tax accountant
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏磐梯2時間トライアル大会 | TOP | 明日からJTU中級指導者講習会 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ (しんじ)
2005-02-09 09:12:05
毎日見てるのに、初コメントです。

写真を見たら、武木田さんの車が、埋まっているように思うのですが、仙台は現在、こんな感じなんでしょうか?
返信する
そんなことないですよ (たけきだ)
2005-02-09 10:51:12
写真は裏磐梯の様子なんで仙台はほとんど雪はありません。ただ朝晩と路面はところどころ凍結しています。 大洗は暖かそうだね。

 いい練習環境も見つかったみたいだし今年もさらに期待しています。
返信する

post a comment

Recent Entries | Training