AUTO SPORT web F1によると
ピレリF1が29日、2017年用
新タイヤ開発のための最後の
テストを行った。この日はアブダビで、
これまでタイヤテストを別々に
担当してきたメルセデス、
レッドブル、フェラーリが
同時に走行した。
来季F1により幅広いタイヤが
導入されるため、ピレリは今年の
間に10回・24日間のテストを計画、
今回のアブダビがその最後となる
ものだった。メルセデス、レッドブル、
フェラーリがテスト用に2015年型
マシンをモディファイしたものを
用意してそれぞれテストを行って
きたが、最後のアブダビテストでは
3チームが初めて一緒に走行した。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
既に2017シーズンは始まっています!!!
このタイヤ画像の感じだと、やっと
F1らしいタイヤに戻った感じです。
やはりフォーミュラカーは前後の
タイヤ幅が大きく違うのがらしい
ですね♪♪♪
あとは、ウィング形状の変化と
サウンドの大きな変化に
期待が集まる所ですが、はたして
ファンの期待通りの変化になるのでしょうか?
少し楽しみですね(;´∀`)
ピレリF1が29日、2017年用
新タイヤ開発のための最後の
テストを行った。この日はアブダビで、
これまでタイヤテストを別々に
担当してきたメルセデス、
レッドブル、フェラーリが
同時に走行した。
来季F1により幅広いタイヤが
導入されるため、ピレリは今年の
間に10回・24日間のテストを計画、
今回のアブダビがその最後となる
ものだった。メルセデス、レッドブル、
フェラーリがテスト用に2015年型
マシンをモディファイしたものを
用意してそれぞれテストを行って
きたが、最後のアブダビテストでは
3チームが初めて一緒に走行した。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
既に2017シーズンは始まっています!!!
このタイヤ画像の感じだと、やっと
F1らしいタイヤに戻った感じです。
やはりフォーミュラカーは前後の
タイヤ幅が大きく違うのがらしい
ですね♪♪♪
あとは、ウィング形状の変化と
サウンドの大きな変化に
期待が集まる所ですが、はたして
ファンの期待通りの変化になるのでしょうか?
少し楽しみですね(;´∀`)