AUTO SPORT web F1によると
ニコ・ロズベルグの後任の座を
争っているのは、どうやら
バルテリ・ボッタスと
パスカル・ウェーレインだけでは
ないらしい。ここ数日、
カルロス・サインツJr.の名前が
取り沙汰され始めているのだ。
トト・ウォルフの個人的な
お気に入りが、ボッタスで
あることに変わりはない。ただ、
ウォルフ自身がマネージメント・
チームの一員であり、しかも長年に
わたってウイリアムズの大株主
だったという「コネ」を使っても、
ボッタスの契約を解除させるのは
なかなか難しいようだ。
これに対して、サインツJrの
契約には「ワークスチームから
オファーがあった場合には、契約を
解除できる」という条項がある。
とはいえ、ボッタスと比べると、
彼の経験不足とクラッシュの多さは
歴然としているため、ウォルフに
とっては第2希望の候補だという。
元々メルセデスの契約下にある
ウェーレインは、ウォルフが腹を
決めさえすれば、いつでも起用できる
ドライバーだ。したがって、
現時点ではボッタスとサインツJrの
両方を逃した場合の保険と
考えられているようだ。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
さすがのコネを使っても引き抜きは
大変そうですね。。。。
ここは簡単に頂けるカルロスサインツJrを
頂いておりてはどうだろう?
クラッシュの多さはチームが変われば
減る可能性もあるし、メルセデスで
経験を積めば良い事でしょう。
是非熱く熱くシート争いにみんなで
燃えて欲しいです。v( ̄ー ̄)v
ニコ・ロズベルグの後任の座を
争っているのは、どうやら
バルテリ・ボッタスと
パスカル・ウェーレインだけでは
ないらしい。ここ数日、
カルロス・サインツJr.の名前が
取り沙汰され始めているのだ。
トト・ウォルフの個人的な
お気に入りが、ボッタスで
あることに変わりはない。ただ、
ウォルフ自身がマネージメント・
チームの一員であり、しかも長年に
わたってウイリアムズの大株主
だったという「コネ」を使っても、
ボッタスの契約を解除させるのは
なかなか難しいようだ。
これに対して、サインツJrの
契約には「ワークスチームから
オファーがあった場合には、契約を
解除できる」という条項がある。
とはいえ、ボッタスと比べると、
彼の経験不足とクラッシュの多さは
歴然としているため、ウォルフに
とっては第2希望の候補だという。
元々メルセデスの契約下にある
ウェーレインは、ウォルフが腹を
決めさえすれば、いつでも起用できる
ドライバーだ。したがって、
現時点ではボッタスとサインツJrの
両方を逃した場合の保険と
考えられているようだ。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
さすがのコネを使っても引き抜きは
大変そうですね。。。。
ここは簡単に頂けるカルロスサインツJrを
頂いておりてはどうだろう?
クラッシュの多さはチームが変われば
減る可能性もあるし、メルセデスで
経験を積めば良い事でしょう。
是非熱く熱くシート争いにみんなで
燃えて欲しいです。v( ̄ー ̄)v