
F1-Gate.comによると、
ウィリアムズは、空力部門責任者としてジェイソン・サマービル、
チーフオペレーションズエンジニアとしてマーク・ギランが
チームに加入することを発表した。
ジェイソン・サマービルは8月15日付、マーウ・ギランは
10月1日付でファクトリーでの作業を開始する。
両者は、6月からチーフエンジニアとしてウィリアムズに
加入したマイク・コフランとともに2012年マシン『FW34』
の開発を進めていく。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
有力スタッフの加入ですね♪
FW34が強いマシンになる事を祈ります。
FWと言えば、ウィリアムズ/ホンダの時代が
蘇ります。ナイジェルマンセル/リカルドパトレーゼ。
当時は最強でした。アクティブサス開発で大活躍でした。
またあの頃の強さが帰ってくると、より楽しい世界になりますね♪♪♪
ウィリアムズは、空力部門責任者としてジェイソン・サマービル、
チーフオペレーションズエンジニアとしてマーク・ギランが
チームに加入することを発表した。
ジェイソン・サマービルは8月15日付、マーウ・ギランは
10月1日付でファクトリーでの作業を開始する。
両者は、6月からチーフエンジニアとしてウィリアムズに
加入したマイク・コフランとともに2012年マシン『FW34』
の開発を進めていく。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
有力スタッフの加入ですね♪
FW34が強いマシンになる事を祈ります。
FWと言えば、ウィリアムズ/ホンダの時代が
蘇ります。ナイジェルマンセル/リカルドパトレーゼ。
当時は最強でした。アクティブサス開発で大活躍でした。
またあの頃の強さが帰ってくると、より楽しい世界になりますね♪♪♪
ウィリアムズ・ルノーFW14Bのマンセル、パトレーぜ!コンビは最強でしたよね!
今で言うレッドブル・ルノーRB7と同じような感じでしょうか?
なんと言ってもデザイナーが同じエイドリアン・ニューウェイですからね!
当時のウィリアムズはホントに最強でした。
現代のレッド・ブルと同じ感じですね♪
しかし、当時の方がよりエキサイティングな
感じがしたのはなぜでしょう?
やはり、パイロットが今よりもっと
マシンを走らせている感じがあったから?
エイドリアン・ニューウェイは
天才ですね♪次回デザインが楽しみですね!!