“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

EXTRA VIRGIN OLIVE OIL

2010-11-16 08:24:03 | Photo
久しぶりにオリーブオイルを探しにいきました。
やはり行く所は近隣の輸入品を取り揃えているお店。
色々悩み、今回は、
『イスティオン』ギリシャ産。
輸入車:㈱ヴィボン
製造者:ELEOURGIKI(エロウギキ)
果実品種名:コロネイキ 100%

珍しく、オリーブオイルのあの香りが弱い感じです。
が、味 風味 色艶 はグッドです♪
スピーカーで言えば、アメリカ系ではなく、
ヨーロッパ系な感じですね。(どんな感じ?)
あまり前へ、前へ、出てこない感じ。。。わかります?

色々な用途に使えますね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poco150)
2010-11-18 08:40:03
オリーブオイル…
やっぱり違いってハッキリ分かるもの??
アタシは安いのしか使わないので
ヨーロッパ系が分からないけど
すごーく気になります (^u^)

パキラの鉢がお洒落でイイ感じデスネ★
返信する
かな~り チガイマスぞよ♪ (JQ2GWH)
2010-11-18 14:23:20
こんにちは。
ご無沙汰してます。お元気?

オリーブオイルはかなり、違いますね~。
それだけに、ハズレを引くとヒジョーニ
痛い目に会うのです。。(-_-;)
前回は『その』痛い目に逢いました。(・。・;
今回は大当たり♪

パキラの鉢は ザ・紙 で出来ていて、
再生鉢なのです。
なかなか良い感じでしょ?

12月から静岡に事務所持つから、
遊びに来てね♪(^^)v

会社のアドレスは↓
http://office-solutionsystem.com
です。
返信する

コメントを投稿