F1-Gate.comによると、
マニエッティ・マレリは、
2016年にF1サウンドの
ボリュームアップを成し遂げる
ために様々なシステムに取り組んでいる。
F1にV6ターボパワーユニットが
導入された2014年以降、失われた
エンジンサウンドは論争の的と
なっており、ファンやF1界の大部分が、
かつてF1マシンが生み出した甲高い
エンジンサウンドを求めている。
FIAから問題の分析を依頼された
マニエッティ・マレリは、2つの
主要な問題を修正することに努力を
集中させてきた。
マニエッティ・マレリの競技責任者を
務めるロベルト・ダラーラは「我々は
2つのことを逃していることを
見つけ出した。1つ目は振幅、
2つ目は高周波だ」とコメント。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
今回のF1サウンドはリアルに世界をガッカリさせました。
ここへきてやっと改善の方向へ???
以前より少し話題にはなっていましたが、
具体化している感じですね。
しかもマニエッティが統括しているとは!
以前は電気系でシェアを獲得していましたが、
最近では縮小しているのでしょうか?
良い所へ目を付けましたね♪
しかも、振幅と高周波???ヽ(~~~ )ノ
まあ、少しは期待してみましょう。。。
(^▽^;)
マニエッティ・マレリは、
2016年にF1サウンドの
ボリュームアップを成し遂げる
ために様々なシステムに取り組んでいる。
F1にV6ターボパワーユニットが
導入された2014年以降、失われた
エンジンサウンドは論争の的と
なっており、ファンやF1界の大部分が、
かつてF1マシンが生み出した甲高い
エンジンサウンドを求めている。
FIAから問題の分析を依頼された
マニエッティ・マレリは、2つの
主要な問題を修正することに努力を
集中させてきた。
マニエッティ・マレリの競技責任者を
務めるロベルト・ダラーラは「我々は
2つのことを逃していることを
見つけ出した。1つ目は振幅、
2つ目は高周波だ」とコメント。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
今回のF1サウンドはリアルに世界をガッカリさせました。
ここへきてやっと改善の方向へ???
以前より少し話題にはなっていましたが、
具体化している感じですね。
しかもマニエッティが統括しているとは!
以前は電気系でシェアを獲得していましたが、
最近では縮小しているのでしょうか?
良い所へ目を付けましたね♪
しかも、振幅と高周波???ヽ(~~~ )ノ
まあ、少しは期待してみましょう。。。
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