“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

ジョリオン・パーマー 「18か月のブランクはF1デビューに影響しない」

2016-01-05 04:15:58 | MotorSports
F1-Gate.comによると、

ジェリオン・パーマーは、
3月にF1デビューを果たす頃には、
ほぼ18カ月間レースをしていなかった
ことの影響を感じなくなるだろうと
自信をみせている。

ジョリオン・パーマーは、ロータスを
買収してワークスチームとして復活
する新生ルノーで2016年に
F1デビューを果たす。

2015年にロータスで多数の
フリープラクティスに参加した
ジョリオン・パーマーだが、
最後のレースはGP2でタイトルを
獲得したシーズンである
2014年11月まで遡る。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

今シーズンから復活のルノー。
ジョリオン・パーマーはデビューですが、
マシンパフォーマンスが優れていれば、
上位入賞も夢ではないですね!!!
オールルノーがどこまで速さを
発揮出来るかは未知の世界ですが、
あのルノーですからもしかしたら
ハースよりは断然に速い可能性もあります。
ハースはフェラーリからあらゆるパーツを
供給されるので、トロ・ロッソ的な存在に
なる可能性もありますが、ルノーは
純粋なチームですから。
3月が楽しみですね♪♪♪(^◇^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿