AUTO SPORT web F1によると
マクラーレンF1チームは、
ルノーのパワーユニットを搭載する
2018年型マシン『MCL33』を23日に
発表、スペインのナバラサーキット
においてシェイクダウンを行った。
当日はレースドライバーの
フェルナンド・アロンソとストフェル・
バンドーン、エグゼクティブディレクターの
ザック・ブラウン、レーシングディレクターの
エリック・ブーリエなどがニューマシンの
コース初走行のために集まり、まずは
アロンソがステアリングを握った。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
やはりどのチームも予想通り昨年と同じサウンドでした・・・
PU関係でのレギュレーションに変化無いので当然です。
そして、更にハロの搭載でよりフォーミュラ感が減りました。
このままF1はどこへ目指して進んで行くのでしょうか???
このサウンド、このデザインでは今シーズンの
ブログのアップは休んでしまいたくなりますが・・・
どうしましょう?ヽ(~~~ )ノ
マクラーレンF1チームは、
ルノーのパワーユニットを搭載する
2018年型マシン『MCL33』を23日に
発表、スペインのナバラサーキット
においてシェイクダウンを行った。
当日はレースドライバーの
フェルナンド・アロンソとストフェル・
バンドーン、エグゼクティブディレクターの
ザック・ブラウン、レーシングディレクターの
エリック・ブーリエなどがニューマシンの
コース初走行のために集まり、まずは
アロンソがステアリングを握った。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
やはりどのチームも予想通り昨年と同じサウンドでした・・・
PU関係でのレギュレーションに変化無いので当然です。
そして、更にハロの搭載でよりフォーミュラ感が減りました。
このままF1はどこへ目指して進んで行くのでしょうか???
このサウンド、このデザインでは今シーズンの
ブログのアップは休んでしまいたくなりますが・・・
どうしましょう?ヽ(~~~ )ノ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます