“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

レッドブル代表、ダニール・クビアトは“センセーショナル”

2014-08-03 03:19:18 | MotorSports
F1-Gate.comによると、

レッドブルのチーム代表
クリスチャン・ホーナーは、
ダニール・クビアトのF1
デビューシーズンを
“センセーショナル”だと称えた。

今年、GP3からF1にステップアップした
ダニール・クビアトに対しては、
F1への準備ができているかどうかに
若干の疑問の目が向けられていた。

しかし、昨年GP3のタイトルを獲得した
20歳のダニール・クビアトは、
開幕2戦でポイントを獲得。
その後もしばしばトップ10に入っている。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

今シーズンは所々で、クビアト!クビアト!と
実況中にアナウンスされますね♪
若手は、まずトロロッソで様子を見て、
結果を残せれば、レッドブルへ昇格です。
しかし、今のレッド・ブルは若手で戦っています。
ウェーバーの様に引退まじかのドライバーが居れば、
シートは狙えますが・・・
トロ・ロッソが更に戦闘力を増し、
レッド・ブルと互角に戦える様になれば
更に盛り上がりますが!!!
今後どの様な展開になるのでしょうか?
ちょっと楽しみですねv(。`・∀・。)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿