“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

ルイス・ハミルトン 「運が変わってくれることを願っている」

2014-08-04 04:30:41 | MotorSports
F1-Gate.comによると、

ルイス・ハミルトンは、過去2レースで、
チームメイトでありチャンピオンシップ
リーダーのニコ・ロズベルグを射的圏内に
巻き返すことができたことで運が変わって
きていると感じている。

夏休み前の2連戦、F1ドイツGPでは
ブレーキトラブルにより後方グリッド、
F1ハンガリーGPでは燃料漏れにいって
ピットレーンからのスタートを強いられた
ルイス・ハミルトン。さらにハンガロリンク
ではレースが始まってすぐに2コーナーで
スピンを喫したが、ニコ・ロズベルグより
前でフィニッシュしただけでなく、
表彰台にまで上った。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

ここ数戦、本当に運に見放されている感じですね。
今シーズンはメルセデスのヒトリガチなので、
もう盛り上がる要素はありません。
しいて言えば、メルセデスのチームメイト同志の
タイトル争いを見守る事でしょう・・
しかし、ここでニコが独走態勢に入ってしまった場合、
もう完全に中継を観る気力が失われます。
そろそろ、インディカーの録画を始めた方が良いのかも(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿