AUTO SPORT web F1によると
スペイン・バルセロナでの2018年
F1合同テストは最終日を迎え、
現地時間13時(日本時間21時)時点での
トップタイムはトロロッソの
ピエール・ガスリーがマークしている。
霧が立ち込めるなか、ウエット路面で
スタートしたテスト最終日。
セッション途中からは太陽が顔を出し、
気温は13度、路面温度は27度まで上昇した。
そんななか、インターミディエイトタイヤ
でガスリーがトップタイムをマークした。
その後、路面コンディションが改善し、
現在は各車ドライタイヤでの走行に移行。
ルノーのニコ・ヒュルケンベルグ、
メルセデスのバルテリ・ボッタスなどが
一気に1分22秒台までタイムを縮めてきている。
なお、最終日の走行は昼休みを返上し、
現地時間18時(日本時間26時)
まで連続で行われる。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
なんと!!!
テストではありますが、ホンダPU搭載のトロ・ロッソが
トップタイム!!!
しかもウェットコンディションの中で。。。
今シーズンは雨が降ればトロ・ロッソホンダが
強い!!!が面白いですね♪
フェラーリは不調?流していただけ??
しかし、ハロは醜いですね・・・
フォーミュラ感が激減です。。。
(-。-;)
スペイン・バルセロナでの2018年
F1合同テストは最終日を迎え、
現地時間13時(日本時間21時)時点での
トップタイムはトロロッソの
ピエール・ガスリーがマークしている。
霧が立ち込めるなか、ウエット路面で
スタートしたテスト最終日。
セッション途中からは太陽が顔を出し、
気温は13度、路面温度は27度まで上昇した。
そんななか、インターミディエイトタイヤ
でガスリーがトップタイムをマークした。
その後、路面コンディションが改善し、
現在は各車ドライタイヤでの走行に移行。
ルノーのニコ・ヒュルケンベルグ、
メルセデスのバルテリ・ボッタスなどが
一気に1分22秒台までタイムを縮めてきている。
なお、最終日の走行は昼休みを返上し、
現地時間18時(日本時間26時)
まで連続で行われる。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
なんと!!!
テストではありますが、ホンダPU搭載のトロ・ロッソが
トップタイム!!!
しかもウェットコンディションの中で。。。
今シーズンは雨が降ればトロ・ロッソホンダが
強い!!!が面白いですね♪
フェラーリは不調?流していただけ??
しかし、ハロは醜いですね・・・
フォーミュラ感が激減です。。。
(-。-;)