F1-Gate.comによると、
ホンダのF1プロジェクト総責任者を
務める新井康久は、ホンダの
F1エンジンの出力について、
ルノーより25馬力は上回っているが、
メルセデスには40~50馬力ほど
劣っていると考えている。
ホンダは、F1ベルギーGPで
アップグレード版の
パワーユニットを投入したが、
新井康久が設定した
“フェラーリに匹敵する”
という目標には届かず、
厳しいシーズンは続いている。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
フェラーリに匹敵するといく記事が
出た時には、世界中から期待が集まった
はずですが、結果は惨敗でした。
今回、ルノーより上回っているとの記事ですが、
そんな事はどうでもよく、とにかく
トップを快走する様に進めてくれなければ、
盛り上がりません。
F1のエンジン馬力に差があり過ぎるのも問題ですが、
レッド・ブルもメルセデスもダントツに強すぎるのは
問題かと思いますが・・(-。-;)
ホンダのF1プロジェクト総責任者を
務める新井康久は、ホンダの
F1エンジンの出力について、
ルノーより25馬力は上回っているが、
メルセデスには40~50馬力ほど
劣っていると考えている。
ホンダは、F1ベルギーGPで
アップグレード版の
パワーユニットを投入したが、
新井康久が設定した
“フェラーリに匹敵する”
という目標には届かず、
厳しいシーズンは続いている。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
フェラーリに匹敵するといく記事が
出た時には、世界中から期待が集まった
はずですが、結果は惨敗でした。
今回、ルノーより上回っているとの記事ですが、
そんな事はどうでもよく、とにかく
トップを快走する様に進めてくれなければ、
盛り上がりません。
F1のエンジン馬力に差があり過ぎるのも問題ですが、
レッド・ブルもメルセデスもダントツに強すぎるのは
問題かと思いますが・・(-。-;)