F1-Gate.comによると、
McLaren MP4-26
マクラーレンの2011年F1マシン「MP4-26」。
U字型のサイドポッド、インダクションボックス後方に
左右に設けられた2つ目のエアインテークなど、
大胆な空力コンセプトを採用。昨年マシンよりも
ロングホイールベース化され、リアサスペンション
にはプルロッド式が採用された。
メルセデス・ベンツ製エンジンとKERSを搭載。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
マクラーレンも発表です。
U字型サイドポッド、2つ目のエアインテーク等、
特徴的です。
詳細を見ていくと、Made in Japanが多いです。
無線はケンウッド製
ホイルはエンケイ製
ブレーキはアケボノ製
バッテリーはGSユアサ製
プラグはNGK製
大活躍ですね♪
ケンウッドはレース界ではインカム等、
歴史は長いのですが、
本場アマチュア無線の世界では、
かなり肩身が狭い感じです。
盛り返して欲しい所ですね~
McLaren MP4-26
マクラーレンの2011年F1マシン「MP4-26」。
U字型のサイドポッド、インダクションボックス後方に
左右に設けられた2つ目のエアインテークなど、
大胆な空力コンセプトを採用。昨年マシンよりも
ロングホイールベース化され、リアサスペンション
にはプルロッド式が採用された。
メルセデス・ベンツ製エンジンとKERSを搭載。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
マクラーレンも発表です。
U字型サイドポッド、2つ目のエアインテーク等、
特徴的です。
詳細を見ていくと、Made in Japanが多いです。
無線はケンウッド製
ホイルはエンケイ製
ブレーキはアケボノ製
バッテリーはGSユアサ製
プラグはNGK製
大活躍ですね♪
ケンウッドはレース界ではインカム等、
歴史は長いのですが、
本場アマチュア無線の世界では、
かなり肩身が狭い感じです。
盛り返して欲しい所ですね~