F1-Gate.comによると、
Sauber C30
ザウバーの2011年F1マシン「C30」。
C30は、フェラーリ製のエンジン、ギアボックス、
そしてKERSを搭載する。
ザウバー C30は、昨年マシン「C29」を
アグレッシブに進化させた。従来通りの
ハイノーズはよりグラマラスな形状となり、
サイドポッド下側が大胆にえぐられた
サイドエアインテークのサイズも縮小。
よりコンパクトに絞りこまれたリアエンド
にはブロウン・ディフューザーが組み込まれている。
昨年は真っ白なマシンだったザウバーだが、
今年はテルメックスをはじめとした多数の
ロゴがC30に掲載されている。資金面の充実と
組織面の安定により、上位入賞が期待できる
F1マシンに仕上がっている。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLl
ついに発表です。
C30!!!
今シーズンは多くのスポンサーも付き、
F1マシンらしくなりました。
更に上位入賞を期待できそうです。
ポディウムの頂点も夢ではない!!!
ロータス・ルノー
チーム・ロータス
もニューマシンを発表しました。
ちょっと『ややこしや~』ですが、
頑張ってもらいましょう!!!
Sauber C30
ザウバーの2011年F1マシン「C30」。
C30は、フェラーリ製のエンジン、ギアボックス、
そしてKERSを搭載する。
ザウバー C30は、昨年マシン「C29」を
アグレッシブに進化させた。従来通りの
ハイノーズはよりグラマラスな形状となり、
サイドポッド下側が大胆にえぐられた
サイドエアインテークのサイズも縮小。
よりコンパクトに絞りこまれたリアエンド
にはブロウン・ディフューザーが組み込まれている。
昨年は真っ白なマシンだったザウバーだが、
今年はテルメックスをはじめとした多数の
ロゴがC30に掲載されている。資金面の充実と
組織面の安定により、上位入賞が期待できる
F1マシンに仕上がっている。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLl
ついに発表です。
C30!!!
今シーズンは多くのスポンサーも付き、
F1マシンらしくなりました。
更に上位入賞を期待できそうです。
ポディウムの頂点も夢ではない!!!
ロータス・ルノー
チーム・ロータス
もニューマシンを発表しました。
ちょっと『ややこしや~』ですが、
頑張ってもらいましょう!!!