fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

good god

2012-05-09 00:11:21 | folk
   Sting - Englishman In New York
  



なぜかアメリカになんか行ってて、そのくせ 都民の税金でどこかの島を買うんだみたいなことをのたまう爺とか、何が何でも小沢を有罪にして 消費税とTPPを確実なものにしたいと願う 見るからに影の薄いデブとか、マスコミがやたら風雲児扱いするので、ついつい調子に乗り過ぎて 教育問題にまで足を突っ込んでずっこけた「都構想って金になるん?」みたいな 行列のできるどこかのタレント崩れとか、みんなちがって みんないい(・・のかな)。

アメリカに行ってるのは なにも石原某だけじゃない。そもそも 拉致問題を アメリカに持ってく意味はあるのかいな。今度のことで 少しは身に沁みたんじゃなかろうか。
自分の身は 自分で守るのが基本。だろ?


さすがに若いなw Sting

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« this is rock? | トップ | 立ち尽くす日々 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

folk」カテゴリの最新記事