fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

福島第一原発爆発シーン

2011-03-12 23:04:02 | 時事?
  
  



これって 衝撃波じゃないのか? 誰もそれに触れてないんだが。違うのかな?
それとも ただの水蒸気? だといいんだが。

あ~あ、もう一般人も被爆してるみたいだ。やっぱり 通常爆発ではなかったみたいだな。

どうやら 総理自身の 外国人からの”献金疑惑”は宙に浮いてしまったようだ。これで 政権が磐石に? 

ひょっとして HAARP説が当たってる?

それと 緊急地震速報、あんまり空打ちすると ”狼少年”になっちゃうよw。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PV疑惑? | トップ | 理想的なブルース »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事?」カテゴリの最新記事