fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

Hit-Girl - Kick-Ass

2010-10-18 01:11:58 | movie
   New KICK-ASS Red Band Trailer - Hit Girl  
   



見たいよ これ。
すげえなあ これ! なんて思っていたら、案の定 年齢制限(Red Band)有り で御座いました。
 ただ この子が いわゆる Kick-Ass じゃないってところがミソなんだが。お父さん役は もちろんニコラス・ケイジ。


   'Kick-Ass' Green Band Trailer 3
  


 で、こっちのみっともない方が Green Band(?) の Kick-Ass ってことだ。物語を解説するほど 内容に詳しくはないんだが、普通の高校生が 何も能力のない『スーパー・ヒーロー』になるというドタバタが 面白いんだと思う、たぶん。そこに パープルウィッグなる Hit-Girl と お父さんの Big Duddy が絡んでくるってヤツだ。今のところ 日本公開は未定だそうだ。

以上、懇切丁寧な解説で 心苦しかったら申し訳ない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GREEN GRASS or Green Grass | トップ | Kazuki Tomokawa - Waltz »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

movie」カテゴリの最新記事