fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

選曲ミスじゃね

2011-12-31 23:37:18 | 歌謡曲
    瑠璃色の地球 / 松田聖子
   



なんで 松田聖子と神田沙也加の母子は この曲を選択しなかったんだ。『上を向いて歩こう』じゃねえだろう。こんなに いい曲があるのだから、変に 被災者に媚びるようなまねをしなくて良かったんじゃないかな。
実のところ ここ何年かは(5~6年だけど)、紅組が勝ったと思ってても いつも白組が勝ってしまっていて 何とも納得いかなかったんだが、今年は 白組が勝つのは致し方ないのかな なんて思うよ。

 おいおい 紅組が勝っちゃったよ。NHKの視聴者は 一体どうなってるんだ。真央ちゃん効果? というか、たぶん 『おひさま』効果なんだろうな きっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンク : 棄郷ノート | トップ | 前髪たらたら »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歌謡曲」カテゴリの最新記事