ちょボラ日記

ほんのちょっぴりだけど、ボランティアに携わったことを綴っていきます。

フリマとミサンガ

2006-10-15 11:02:18 | ユンちゃん支援
きょうもです。

実は、昨日のうちにUPせねばと思いつつ今日になってしいまいました
夜は眠いです。この季節特に。
Sさんの好意でというか、GoodIdeaでトヨタグループのフリマにミサンガを売ることができました。ほかに不用品などを多くの方からいただき、販売することができました。不用品に関しては、すべてSさんの方で準備から販売に至るまでやってもらえたおかげで、しっかりミサンガづくりにいそしむことができました。

ということで、ミサンガどれくらい売れたんでしょうか?


ほっ…
作った数の3分の2程度売ることができました。
やったね

当初は、ほとんど売れないだろうなと考えていただけに、嬉しい誤算でした。今後まだまだ販売できるイベントが続きますので、頑張ってまた作らねば!!

コツコツとした積み重ねですが、これがユンちゃんの支援につながると思うとワクワクしてきます。
購入してくださったみなさんは、それぞれの想いがあったかと思います。
中にはミサンガというより、支援したいという気持ちで購入してくれた家族づれの方がいました。嬉しかったですね。
かと思えば、知らず知らずのうちに“ちょこっとボランティア”させられてたなんていう人も多かったのではないでしょうか。まっ、それもよしってことで。
みなさん。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。