ちょボラ日記

ほんのちょっぴりだけど、ボランティアに携わったことを綴っていきます。

8月11日(木)

2011-08-23 19:47:28 | 保見ボランティアコクリコ

“応援しよう!世界のひとと復興支援!”というイベントにコクリコとして、豊田市BBS会と一緒にちょっとブース出店をしてきました。

体験ブースがあったり、ちょっとしたショーがあってなかなか楽しいイベントでした。

コクリコはというと、マンガ関連グッズや創作ラミカを販売しました。

外国のひとの中にも興味があるひとがいて、いろいろみてくれていましたよ。

そして、会場はこんな感じでたくさんのひとがいて、賑やで楽しい雰囲気でいっぱいに。

似顔絵を描いてもらったり、世界の国旗のフェイスペインティングをしてもらったり、バザーがあったり…盛りだくさんのイベントでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。