ほはとの日誌

個人の日誌として利用

三浦市ウォーク(アートウォークセラピー)

2014-03-23 | ウォーク
集合場所時刻は京浜急行線の終点、三崎口、10時。天候は晴れ、富士山まで見えるいい天気。
8人が集まる。このウォークは恭子さんが逗子じだいからよく参加しているので、その遺志をついて小生はできるだけ参加しようと思う。
主催者の山浦夫妻以外はだれが集まるかはわからない。しかもヤマさんの顔が広いので、始めて合う人が多い。
今回は、黒川誠子という人がユニークだった。今年の7月はじめに2週間位イギリスの湖水地方へ行く、そして7月末くらいから3ヶ月間、スペインのサンチャゴへの巡礼道の宿で世話役をするとか。活動的な人のようだ。
山崎さんは小生の近くに住んでいて、恭子さんが誘って参加しているようだ。
権田さんも来る。都合がつく限り権田さんもこのウォークに参加しているようだ。
きょうは15時までに自宅に帰る必要があり、午前中のみ参加する。
バス道路をちょっと離れると畑ばかり。大根畑では若い夫婦の二人で収穫作業をしていた。
またキャベツ畑でも作業をしていた。現在のところ大根とキャベツ畑がほとんどだった。
昼食休憩は岩堂山でする。山の頂上まで畑となっていて、三角点が畑の中にあった。
昼食後集合写真を撮り、小生はここから三崎口駅まで歩いて帰る。3.5kmで50分くらいかかる。

     
  大根を引っこ抜いている       軽トラに大根を載せて       キャベツ畑            岩堂山




最新の画像もっと見る

コメントを投稿