ほはとの日誌

個人の日誌として利用

孫からのはがき

2014-09-10 | Weblog
先日、中秋の名月の満月だったのか、小淵沢にすむ5歳の孫(玄貴)から、はがきが届いた。
はがきの裏に、色紙を貼り、月の顔の目とか唇は色鉛筆で描いているようだ。デザインと色がなかなか上手だ。
雲の上に書いてある、文字はお母さんが書いたのだろう。嬉しい事だ。早く返事を書かなくては。

8歳のお姉ちゃん(千尋)はこの年齢の頃には、絵を何枚も何枚も描いて、恭子さんに送ってきていた。いま部屋の壁に飾ってあるのが、時間ができたら、1枚づつスキャナーで読ませるかデジカメだ写真で撮ろうと思っている、まだ全く実行していない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
澄んだお月さま (馬庭 一燈)
2014-09-12 11:12:19
小淵沢には一度お伺いしました。
ここ湘南の子どもたちよりも、玄貴くんは澄んだ美しいお月さまを観ているようにおもいます。
返信する

コメントを投稿