ほはとの日誌

個人の日誌として利用

敬老の日を祝う会

2014-09-15 | 自治会
きょうは敬老の日で祝日。これを記念して、私達の自治会では「敬老の日を祝う会」を実施する。
場所は皆楽荘(市の老人福祉施設)
昨年も実施しているが敬老の日は台風の影響で中止となり10月14日に実施している。

35人が参加する。65歳以上の人が参加できるが、自治会の65歳以上の10%位の人たちが参加していると思う。10時から15時まで3時間と、少々長い時間だった。午後からのカラオケは余計で、できれば14時前に終わるのでいいかと思った。昼食弁当を食べて午後一番の挨拶が終わって帰る人が何人かいた。
内容は
(1)ヒデタクバンドによるフォークソング、唱歌を全員で唄う
(2)三味線による全員で一緒に唄う、南京玉すだれ
(3)フラダンス
(4)カラオケ
     

   
  弁当(浜田屋)             女性3人のカラオケ    男性二人のカラオケ(サライを唄う)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿