中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

札幌湖 偵察

2012-11-09 13:09:10 | 釣り
昨日は元同僚の通夜に参列しました、久しぶりに北広島方面へ
赴きましたがこんなに遠かったとはね、ここを30年間も通って
いたとは今更ながら驚きでした。


さて、昨日の昼間は不謹慎にも釣りに出たのです、とは言っても
様子を見に行った程度ですが。

思いがけず札幌は晴れでした、家で悶々としていてもいいこと
ないのでちょっと気晴らし・・・のつもり。

近いのが最大の理由で札幌湖に向かいます。

無意根山(1460m)方向ですが真っ白です。




旧豊羽鉱山へ向かう道に入ってみた。

定山渓天狗山(1145m)です。




連日の雨で増水中。




札幌湖の展望台。






いつものポイントに入りました。


前回とは違い満水状態です、釣り人も数人入っております。


条件的に良くなってきた雰囲気です、もう少し寒くなれば
ベストかな?

局所的に雨が降っていたようだった。

ウグイのアタックがありましたがそれだけでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDプレーヤー不調 | トップ | 藻岩山 偵察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事