中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

2015道東サイクリング リンク集

2015-08-12 17:33:33 | サイクリング2015


1日目 2015.7.5(日) 札幌~浦臼
2日目 2015.7.6(月) 浦臼~層雲峡 (前編)
       〃       浦臼~層雲峡 (後編)
3日目 2015.7.7(火) 層雲峡~温根湯温泉
4日目 2015.7.8(水) 温根湯温泉~網走
5日目 2015.7.9(木)  網走~ウトロ (前編)
      〃       網走~ウトロ (後編)
6日目 2015.7.10(金) ウトロ~羅臼 (前編)
      〃       ウトロ~羅臼 (後編)
7日目 2015.7.11(土) 羅臼~虹別
8日目 2015.7.12(日) 虹別~弟子屈
9日目 2015.7.13(月) 弟子屈~阿寒湖
10日目 2015.7.14(火) 阿寒湖~上士幌
11日目 2015.7.15(水) 上士幌~金山湖 (前編)
      〃        上士幌~金山湖 (後編)
12日目 2015.7.16(木) 金山湖~浦臼 (前編)
      〃        金山湖~浦臼 (後編)
13日目 2015.7.19(金) 浦臼~札幌 (最終日)


人気ブログランキングに参加しているんだよ。
(「Ctrl」+クリックで、ページを変えずに投票できます!)

サイクリング ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山峠を越えて (後編) | トップ | チェーンが伸びたぞ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知床行ってきました! (ホルマリン)
2015-08-16 12:56:27
旅行記録の更新、お疲れ様でした。
先日、家族での道東旅行から帰ってきました(^-^)
オシンコシンの滝にあるネコの像、羅臼ビジターセンターでのシャチの骨格標本など、「ヒデさんのブログで見た場所だ!」という出会いが何度もありました(^^)
残念ながら知床峠は濃霧のため何も見えず…。

シカとの接触事故は幸いありませんでしたが、大雨の中での運転、釧路の恐怖のロータリーなど色々エキサイティングな旅でした。

道中、家族にヒデさんの事を話したら驚いていましたよ。あの距離を自転車で周るとはやはり大したものです…(^_^;)

長文コメントを失礼いたしました。m(__)m
返信する
ホルマリンさんこんにちは (ヒデ)
2015-08-16 17:57:18
いつもコメントありがとう。
旅行記の方はもう少しドラマチックに面白く書ければよ
かったのだけどなかなか難しくてね、反省しているところ
でございます。
少しでも旅の参考になれたみたいで嬉しいです、ホルマリン
さんの旅日記も楽しみにしてますよ。
知床峠で晴れる確立は自分の中では3割くらいかな、羅臼
側もウトロ側も晴れるとなるとなかなか無いですね、
運が良かったけど暑さには参りました。
釧路のロータリーには以前バイクで入ってビビリました、
元会社の人間はあそこで事故をおこしたことがあった
くらいで魔のロータリーと呼んでましたね、理屈では分かっ
ていても実際走るとなると躊躇するよね。
これからも自転車旅を続けるので応援よろしくお願い
しますね。
返信する

コメントを投稿

サイクリング2015」カテゴリの最新記事