生体肝移植が選択できた幸福

B型慢性肝炎から肝硬変・肝臓癌となり生体肝移植を受けることとなった医師によるブログ

なんとか、トンネル貫通しました1

2013-08-02 15:02:48 | 胆管狭窄の治療(移植後5年目)

ここ2週間で、だんだんビリルビンと胆管系酵素があがってきたので、3度目のERBD目的に、7月30日に入院となりました。

まず、採血したところ、ビリルビンが6以上に…

トイレにいったところ、5年ぶりに、真っ白な便が…気のせいか、白目が、ワイルドな黄色に…

病室に帰ると、全身の関節痛が…

いろんな意味で、けっこうギリギリなタイミングだったようです。

ERBD当日は、熱も出てきて、最悪の体調でしたが、検査室から、お呼びがかかったので、出発。

恐怖の時間がやってきました…
(次回へつづく)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿