労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

白浜、ちっちゃいながらも天気も良く面も良くうまくやればロングライドで遊べる🌊やったし、二日間、ボケ老人・徘徊老人事件もありつつ楽しかったから🆗

2022-11-13 | 脱線編1 波乗り報告🌊 東海

【🏄5-126 WATER RAMPAGE ARROW 6'2"】み~んなが早々に寝てしまったおかげで、23時くらいには自分も就寝💤
自分の分だけ干したウェットなどを室内に移動したち〇る(覚えていないらしい)、トイレでゲーゲーしていたゆ〇ねー、夜明けと共に🌊チェックしている爺…。
と、それぞれ徘徊老人がいたようだが、自分は波がないことで早朝に叩き起こされるということがなくて、9時間くらいぐっすり眠れて、久々に快眠を貪れた~すっきり😆


 多々戸は今日も波だめで、白浜へ。
膝~ももながら弱いオフで面はきれいし切れた波もなくはない。
爺はやる気なくしかけながらも、天気もいいしせっかくやから入水しようよ~ってことで説得しての入水。


 センターあたりで入水したが、たま~にアウトで割れる腰近い波があって、小さめは全部インサイドの人に譲って、腰波だけを根気強く待っていたら、その波なら当てられるところも一回くらいあって、上手くつなげればかなりのロングライドが出来る。
またはアウトに戻るとき、割れそうで割れない波を帰りがけの駄賃でインサイドで拾えば、それがスポンジの浮力を活かして岸まで乗れたりするので、それはそれでよし。



 小さいながらも、なんだかんだ言って、みんなけっこう乗りまくっていて楽しかったので🆗やん❗


 トンカツ食いたい、カツ丼食いたい、中華か、塩ラーメンか…ってそれぞれのお腹ぐあいでなかなかまとまらずながら、なんとか帰り道途中で落ち着いたのが「伊豆さくら亭」(静岡県賀茂郡河津町見高1260-78)。
カツ丼がなかったことがとっても残念ながら、選択の幅がかなり狭いメニューの中から選んで食したのは「とろろ御膳」。
これがなかなかのボリュームで、大量のとろろはお腹にズシンとくるし、ご飯もそばも見た目より多くて💦
でも美味しいからそば1本たりともご飯一粒たりともとろろ一滴たりとも余すことなく食い切ったった😅
お昼ご飯に2000円近くも支払うのってちょっと罪悪感ありながらも、ま、観光地やし美味しかったし、ありかな。
渋滞にはまりながらも、ゆ〇ね~が全部運転してくれて、車内で喋り倒しながら無事に平塚の部屋まで送り届けてもらいました。
ゆ〇ね~、ほんまいろいろありがとうね~、道中含めて、楽しかったっす😆
ついでに、こー〇ちさんもち〇るも、う~ん…ま、ありがとね💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の伊豆ながら波には恵ま... | トップ | 11月17日開催「院内集会 ロビ... »

コメントを投稿