Photo@Y-west

主に山口西部(Y-west)の風景、花などを写真を通じて紹介しています。また夕陽なども掲載しています。

園芸センターにて

2010年01月31日 21時11分34秒 | 過去Photo

こんばんは。

園芸センターの梅の開花状況を見に行ったのですが、まだ咲き始めくらいです。

園内散策していると、ポインセチアの温室にとても小さな白い花が。

見た感じ一重のカスミソウの花のようでした。


こんな小さな花を撮影したのは久しぶりでした。とても綺麗な白色なので背景は紅いポインセチアを。


ややダークな背景で。

温室は外に比べ風はないのですが、身体のプルプル感との格闘でした(笑)


椿も品種が多いのですが傷んでいるもの、落ちているものと様々でした(^^ゞ

梅は次回にでも。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿