Photo@Y-west

主に山口西部(Y-west)の風景、花などを写真を通じて紹介しています。また夕陽なども掲載しています。

くきのうみ花火大会

2011年07月30日 13時00分00秒 | 過去Photo

千葉にいる友人が久々に帰り、花火が見てみたいということで北九州市で行われる花火大会に行ってきました。

30日は帰らないといけないので、そうなると亀山八幡宮は無理なのでここしかないかなって(^^;)

2年前に行った時のナイアガラのリバンジもと思いましたが、今回は打ち上げメインで。

夕暮れ後、打ち上げが始まりました。

打ち上げ場所は若戸大橋より南側。この花火も見所は若戸大橋の仕掛け花火・ナイアガラの滝。赤い橋と仕掛け花火がとても綺麗です。

今回は撮ってないけど。

海峡花火のような混雑もなく、場所によっては人がさほど多くないのでお気に入りになりました。

ほとんどが皿倉山の方角にレンズを向けました。

途中から見物人も入れて・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿