Photo@Y-west

主に山口西部(Y-west)の風景、花などを写真を通じて紹介しています。また夕陽なども掲載しています。

東行庵のライトアップ

2012年11月07日 03時00分53秒 | 下関:2012

今年初めての紅葉撮影に行ってきました。

前日にshimaさんが行かれて素敵に撮影されており、今回はいつもの山ブロの写真メンバーの方との撮影オフもあり。

あと結婚式が近い弟のプロフィール用に使える写真撮影もかねて。

 

しかし今年の東行庵のモミジの葉は昨年と違い綺麗でした。

昨年は葉の痛みが凄かったのですが、今年は色づきもやや早いようで11月はじめでも綺麗な紅葉を見れました。

例年恒例のお餅も頂き暖を撮りながらの撮影。

 

ライトアップされた黄葉のモミジは綺麗でした。

石碑に映りこむ大楓と灯篭。

中央広場で照らされる赤いモミジ。

んっ、誰かな(笑)

光で透けるように色が変わりゆくモミジもまた綺麗でした。

ライトアップされ輝くモミジの片隅にひっそりと残る1つの枯葉

寒さも増していよいよ冬の到来を知らせるようです。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (shima)
2012-11-07 05:27:05
hisaさん、おはようございます~
昨晩は仕事を早く終えることが出来たので、駆けつけることが出来てよかったです♪
人も少なく、弟さんたちのプロフィール写真も素敵なのがたくさん撮れたでしょうね。

あぁ!
5枚目は誰だ(笑
やられた。
Unknown (yoshi)
2012-11-08 00:35:16
こんばんは~夜勤寒いのでお体にきおつけてくださいね

昨日は久しぶりに皆さんと撮影オフできて楽しかったです♪
今年はモミジも綺麗でしたね♪( ´▽`)毎年行くのが遅いのかな~?
お餅も焼き芋も美味しいかったです(#^.^#)
六枚目の丸ボケ綺麗ですね♪僕もチャレンジしたのですが撃沈(´Д` )ブレブレ
今から紅葉シーズンですね♪( ´▽`)またご一緒に撮影オフしましょうね♪
弟さん彼女さんにも宜しくお伝えくださいね♪当日が楽しみですね~(#^.^#)
Unknown (norinori196)
2012-11-10 20:40:13
hisaさん こんばんは~
スナイパーをロックオンできて愉快ですね(笑)
☆shimaさん☆ (hisa)
2012-11-11 21:30:12
こんばんは。
後姿、頂きました(笑)
プロフィールと四季の二人の写真が少なかったので急遽撮影となりました。時間が合えば角島や秋吉台で撮影とかできたのですが(^^;)
☆norinori196さん☆ (hisa)
2012-11-11 21:35:45
こんばんは~。
実はnorinoriさんもshimaさんの直前に撮っていたのですが、木の陰と重なり失敗に終わりました。

大寧寺のライトアップいかがですか?
来週あたりは見頃みたいです(^^)
☆yoshiさん☆ (hisa)
2012-11-11 21:41:04
yoshiさん、ちっちさんこんばんは。

せっかくの撮影だったのに弟がいろいろお話をされてたようで撮影する時間がなかったと思います。
本当はyoshiさんに何枚か撮影依頼しようと思ったのですが(^^;)

暖を取れるし、お餅もいただけたので良かったです。

今週くらい広場奥の真っ赤の楓が落葉するのでお薦めと思います。

コメントを投稿