Photo@Y-west

主に山口西部(Y-west)の風景、花などを写真を通じて紹介しています。また夕陽なども掲載しています。

撮影日決定!

2010年10月22日 20時23分57秒 | 夕陽・夕景プロジェクト

夕陽企画 「みんなの夕陽・夕景 2010 FINAL」

撮影日決定です。

明日23日開催します。日曜日の24日は中止で来週に延期したいと思います。今週1日、そして来週1日の予定で企画を進めていきます。

明日も微妙な天気なんですが、場所によっては夕陽が見れるところもあるみたいです。来週晴れるとも限らないため、明日開催します。

今回も宜しくお願いします。

明日の夕方17時~18時の間に専用ページをUPしますので、記事はそちらにトラックバックしてくださいね。

なおトラックバックが困難な方はコメントにて参加通知してもらえると助かります(^^)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああ~ (山口の侍)
2010-10-22 20:46:50
明日はコンパで無理です。
来週参加できたら参加します。
すみません。
返信する
Unknown (☆HIRO☆)
2010-10-22 23:53:37
こんばんは~♪
明日は微妙ですよね~?
地元は夕方から雲が出る予報ですが、参加希望させて頂きますね!(^^)
前回は翌日知ったので、すみません!(笑)

因みにトラックバックって自分のブログは拒否設定になってますが、自分のブログのトラックバックをオープンにしておけば良いのですか?
無知でごめんなさい!(汗)
返信する
☆山口の侍さん☆ (hisa)
2010-10-23 00:27:52
こんばんは~。
コンパ頑張ってくださいね(^^)
来週晴れればまた開催しますのでその時にまたお気軽に参加してくださいね。
返信する
☆HIROさん☆ (hisa)
2010-10-23 00:33:03
こんばんは~。
いえいえこちらこそお世話になりますね。
自分の予報ツールでは日本海側は夕方かつがつ晴れマークでした。
逆に県西部は曇りマークが多かったんです(^^;)
後は空のご機嫌に委ねましょう!
トラックバックはこのページの下のトラックバックURLを当日の記事のトラックバックURLを挿入できるできる部分に貼り付けられると出来ると思います。ブログにより方法が異なると思いますので各社のトラックバックの方法を参考にして頂けると幸いです。
困難な場合コメントで通知して頂けると確認ができますので後ほど紹介させて頂きますね。
返信する

コメントを投稿