Photo@Y-west

主に山口西部(Y-west)の風景、花などを写真を通じて紹介しています。また夕陽なども掲載しています。

写真展のお知らせ

2012年10月08日 18時28分38秒 | 日記・雑記

10月13日(土)、14日(日)に宇部市文化会館第2展示室にて行われる写真展

宇部写真愛好家写真展・2012に参加いたします。

昨年よりの参加で、みちくさのyoshiさん、ちっちさんのお声のおかげで参加させて頂いており、私だけでなく山口ブログの写真仲間の方々も参加されます。

先輩方と共にこうした写真展に出品できること自体自分の中では敷居が高いと思っていたんですが、勉強という意味もあり、いつも刺激を受けながら楽しんでます。

13日は仕事で行けませんが、14日は会場の方に行きたいと思ってます。

さて、今年の写真展用の写真、昨年の続編気味でもありますが、もはやシリーズ化するかも。

1枚きりの出品ですが、見て頂ければ幸いです。

時間は10時~17時(2日目は16時)です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿