Photo@Y-west

主に山口西部(Y-west)の風景、花などを写真を通じて紹介しています。また夕陽なども掲載しています。

撮影日最終決定!

2009年09月18日 22時46分38秒 | 夕陽・夕景プロジェクト

撮影日を19日、20日にします。帰宅後コメントの返信、追記をしたいと思います。

-----------------------------------------------------------------------

こんばんは。携帯からの投稿通り「みんなの夕陽・夕景~リターンズ~」の撮影日を19日(土)、20日(日)に決定します。

台風も東にそれ山口県の天候も快晴のようで中止する部分がありません(笑)

さて、開催にあたり再度内容の確認をお願いいたします。

みんなの夕陽・夕景~リターンズ~の詳細

☆追記☆

・参加にあたりこれといって規制される条件はないですが、TB(トラックバック)で結びつけるということでブログを開設されている方に限ります。

・幾度か記載してきましたランキングサイトに登録してなくても参加可能です。基本、気軽に参加してもらえれば幸いです。

・19日、20日撮影可能な日でOKです。

あとは前回記載した通りの内容です。

さて、明日が企画第1日目になるんですが、夕方19日用のページを掲載します。なので明日撮影された方はそちらのページにTBしてください。また、ブログの中の写真で企画まとめで使用してもいいという方がおられましたら教えてもらえると幸いです。

内容についてはこれくらいです。

さて19日(土)の日の入り時刻ですが、山口では午後18時17分となっています。

明日、明後日は天気がいいので問題ないですが、後は空にどれだけ雲があるか気になりますね。それは明日の夕方の楽しみとして・・・・・。

自分はというと明日は生憎の仕事となりまして、仕事が終わり次第撮影しようと思います(^^ゞ夕空くらいは撮れるかな(笑)

参加される皆さん、怪我、事故には気をつけて企画を楽しみましょう!

2日間の企画サポート、不手際はありますが、最後まで宜しくお願いいたします~(^^)

それと企画に集中したいので企画が終わるまで山ブロのポチ巡回控えさせて頂きますのでご了承ください。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解です!! (山口の侍)
2009-09-18 22:43:29
未だ場所が決まっていない侍です(笑)
何とか写真撮りたいと思います!!
楽しみです!!
返信する
☆山口の侍さん☆ (hisa)
2009-09-18 22:57:42
こんばんは。
侍さん、もう旅先に到着ですか(^^)
そちらの天気も心配ですが、夕陽のTB待ってますね。今年も宜しくです♪
返信する

コメントを投稿