時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

白猫ちゃん達に会いたいな  (お姉さんの猫)

2016-07-29 06:07:24 | ニャンコ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ ルーシーとみーみにポチしてね

        

                       

           おねえさんちのお家猫ちゃんになった福・丸(♂)ちゃんです。

          ハウスは2つあるのにこうして寝るのが好きなんだって。

          少し前また写メールが来ました。お姉さんはお仕事が忙しいようです。

 

          

            あなたは丸ちゃんね、   爽やかな日差しの中でまったりね・・・

            福・丸ちゃんに会いたいね~♡  

            お庭ネコのチロ母さんには時々会えてうれしいわ。

 

         

          こんな日にはかたずけ仕事・・・アナベルのドライが出来ました。

 

         

         今回は売り物にできそうなくらい素敵にできました!(自我自賛です~)

 

         

          実はまだ庭の枝には咲き出したばかりの白と青くなったのがあるの。

          そろそろ切らないといけないかな。

 

         

         ボーダーのお友達のコルダ君のママに頂いたブレスレットをこの日は付けました。

         小さなバラのお花がついていたのね。

                 元気にしているのかな?コルダ君も・・・

>にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ ルーシーとみーみにポチしてね

       -->



最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-07-29 06:13:08
いまだに 福ちゃん丸ちゃんは 寄り添って一緒に寝ているのでしょうかね
兄弟 一緒に居れて 寂しくなく過ごせて幸せですよね
いつまでも のんびり仲良く過ごして欲しいですね
素敵なブレスですね
返信する
yokosuka 安人です (安人(あんじん))
2016-07-29 06:20:33
お早うございます(*^^*)

こちらもやっと梅雨明けです

明日は隅田川の花火です

凄い人でしょうね


白猫ちゃん達に会いたいな  (お姉さんの猫)。。

覚えて居ますね~ 可愛いです

ポチ(*^^*)
返信する
しろねこちゃん (ぐり)
2016-07-29 06:21:08
きれいね
兄弟ですか?
いいな~
兄弟ねこを飼うのが夢です
返信する
綺麗なドライフラワー! (コルダママ)
2016-07-29 06:43:13
よく使っているプリザのアジサイと同じですね。綺麗なアレンジができる・・すごく素敵です。ルーちゃんがお世話になっていたやすけさんのぺーちゃん、マリオくんと今頃遊んでいるのでしょうか?うちの先住犬のチロも昨年11月虹の橋を渡りました。コルダは1か月ほど落ち込んでいたのを思い出します。今は元気になりましたが。ブレスレットつけていただきありがとうございます。毎日私はhirugao
様に会っている気分です~~
返信する
Unknown (山小屋)
2016-07-29 06:57:57
アナベルのドライフラワー・・・
玄関に飾るのもよさそうです。

ブレスレット・・・
よいことがありそうです。
返信する
Unknown (もり)
2016-07-29 07:07:30
福、丸ちゃんの仲良しは絵になりますね ^0^
喧嘩することはないのでしょうか ^0^

アナベルのドライも、ブレスレットも、作った方の
気持ちが込められていて、手作りの良さを感じます。
~☆☆
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-07-29 07:19:30
福・丸ちゃん、かわいいですね~
返信する
Unknown (由乃)
2016-07-29 07:56:00
おはようございます
可愛いですね
2ニャン寄り添って
仲よくおねんね
微笑ましい光景ですね
癒されました!
返信する
Unknown (サイモン)
2016-07-29 08:03:47
おはようございます☆

気品と縁起の良さそうな招き猫♪
きっと福を呼んでくれますよ♪

私のところも、招福降臨♪
29日ですから(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-07-29 08:04:06
おはようございます♪
仲良しのネコちゃんたち
可愛いです。
アナベル・・・
キレイですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿