釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

今年初のハタ狙いで釣りに 25日

2018-06-27 19:00:00 | 釣り

豊後水道です。

綺麗なところでしょう。

展望台が3か所位にありました。

小さなオオモンハタですが釣れました。

このキスはなんとスレ掛かりです。

今度はキス狙いで行っても良いかもしれません。

ヤミハタかと思ったけど、やっぱりマハタのようです。

今年は大きいのを狙ってみます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎさん)
2018-06-27 20:27:35
たけさんこんばんは(^^)/

アカミズの茶色版?
高級魚?
キスはいいよね、最近は釣りにはめっきりいかなくなったけど。
返信する
Unknown (ゆずぽん)
2018-06-27 23:58:33
ハタっていうお魚、初めて見たかも。
雰囲気的に煮魚が美味しい?^^

ムジナって あんなにきれいにトウモロコシ食べちゃうわけ?人間が食べるのと変わらないじゃん。

ハナオクラの去年の株・・って 抜かずにそのまましてたってことだよね。
オクラもハナオクラも そういうの実験してみたかったのよ。今年はやってみよう、、、覚えてたら。(^^)v
返信する
すぎさんへ (たけ)
2018-06-28 14:13:12
キジハタの事ですね。
マハタも高級魚ですね。
返信する
ゆずぽんさんへ (たけ)
2018-06-28 14:14:45
煮物も良いですね。
刺し身、蒸し物、鍋と最高に美味しいです。
花オクラ一カ月も早く咲けば、これもありですね。
返信する

コメントを投稿