ひろきち劇場NEO

ソフトウェア開発から写真、旅行、ダイビングまで寄せ鍋風にお届けするブログ。ええダシが出てる・・・かな

ガチャピンまでも!

2006年09月19日 |  ◆その他


今日、Wikipediaの「最近更新したページ」をなんとなくながめていました。
すると「ガチャピン」というキーワードが。

ふだんガチャピンのことなんて考えたこともないけど、改めて「ガチャピン」と書かれるとちょっと気になるもので・・・。

「ガチャピン」のページに行ってみました。

フムフム・・・片桐襄二さんのデザインで・・・南国生まれの恐竜という設定・・・
へえ、手首にあるあのブツブツはエネルギーボールなのか・・・

と読み進んでいくと、衝撃的な事実


2006年7月からブログを開始するなど、いろいろな分野で多彩な才能を発揮している


なに!?ガチャピンがブログ!?


さっそく行ってみた。→ ガチャピン日記(ブログ)


お、おもしろい・・・

文章もコンパクトにおさまり、写真もいい感じでアクセントになっている。
時には読み手が思わずツッコンでしまうようなコメントも入れつつ・・・


ひろきちもガチャピン先生みたいにシンプルで面白いブログが書けるように精進しよう!


と決意したのでした。

(すでに文章長いけど・・・)


最新の画像もっと見る